かんたんWEBアニメーション2  
 (無料版)  
 
 IBMのホームページビルダーには、かんたんにフラッシュが作れるというソフトがついていました。
「かんたんWEBアニメーション」です
その名のとおり、、、かわいい動画が割りとかんたんに出来ます〜〜♪

(^^)/が使っている機能は、ソフトのほんの一部だけだと思うんですが(^^ゞ
ホームページに貼り付けるだけのフラッシュだしこれで充分かも〜

でも、フラッシュを作るのに、自分が思った通りにできなくても
すべてがテンプレートのままってのも味気ない
というわけで、この「かんたんWEBアニメーション」はいつの間にか倉庫に

               
       

時が過ぎてパソコンもWIN8になりました。
今まで使ってたフラッシュのソフトがインストールできないらしい┓(´_`)┏

勉強会の仲間がフリーソフトはないか?といろいろと試してみて、、、
なかなかこれっという優れものには行き会えず、
帯に短し、、、のようなんですが、
そんな中で、
「かんたんWEBアニメーション3」がヒットしたと教えてくれました。

あれいつのまにか「3」です!

さぁ2年も前に練習したかけらが頭の中に残っているのかな?
みんなで、作って見ることになりましたぁ^m^ふふ

 
   
   
 2013  
9_9  試作品です
   
   
4_17   山田緑地
(試作品です)
6_23  オンマウス